So-net無料ブログ作成
検索選択
ロールプレイング ブログトップ

アライアンス・アライブ [ロールプレイング]

この商品の発売予定日は2017年6月22日です。
ただいま予約受付中です。


人間が魔族と呼ばれる者達によって支配された世界――
千年前、魔族が仕掛けた“大結界"により地上の磁場は大きく乱れ、その日、世界から“青い空"が失われた――
それから数百年、世界はいくつかの“ゾーン"に分断されて統治が進み、魔族を頂点とする新たな階級社会が築かれ、独自の文化が形成された。だが、どれだけ時が流れようとも、支配に抗おうとする人間たちの抵抗の炎が潰えることはなかった。
そして今、世界は再び大きく動き始める――これは支配する者とされる者、相反する者たちの意志が交錯する“闘い"と“理解"の群像劇――




ラジアントヒストリア パーフェクトクロノロジー PERFECT EDITION [ロールプレイング]

この商品の発売予定日は2017年6月29日です。
ただいま予約受付中です。


アトラスが贈るファンタジーRPGの決定版が、大型進化して3DSに登場! 怒涛の展開が待ち受ける王道ファンタジーを体感せよ!
アトラスからニンテンドーDS用タイトルとして発売され、王道ファンタジーRPGとしての面白さと意外性のあるストーリーが緻密に絡みあう遊びが高い評価を受けたファンタジーRPG 『ラジアントヒストリア』が、ビジュアルを一新しストーリーを追加、さらにより遊びやすさを追求したフルリメイク版としてニンテンドー3DSに新登場!
【ストーリー】舞台は大規模な砂漠化の進む「ヴァンクール大陸」。残された緑の土地を巡って西のグランオルグ王国と、東のアリステル国の戦争が続いていた。大戦のさなか、主人公・ストックは魔導書“白示録 (びゃくしろく) "の覚醒により過去をやり直す特別な力を得る。「正伝」「異伝」「亜伝」数多の平行世界から、起こりうる悲劇を変え、滅びゆく世界の運命を救うため、君自身の手で、一筋の希望の道を選択する ―




モンスターハンター ストーリーズ - 3DS [ロールプレイング]



モンスターと絆を結びし者たちの壮大な物語 (ストーリー) がはじまる――――
ハンターとは違い、モンスターと絆を深めることのできる「モンスターライダー」主人公はハンターと共に暮らし、営みを重ねながら、ハンターとライダーをつなぎ合わせていく。
絆を結んだモンスター「オトモン」は秘められた能力を目覚めさせる。様々なオトモンを仲間にし、共に冒険に旅立とう。
本作ではプレイヤーの分身となる主人公のキャラクターメイキング要素がある。性別、見た目、名前を自分好みにカスタマイズし、より感情移入することができる。
ストーリーを進めながら、「サブクエスト」を受注することもできる。従来のモンスターハンターシリーズ同様、遊び込める要素が豊富に用意されている


ドラゴンボールフュージョンズ - 3DS [ロールプレイング]



ドラゴンボールの世界』のキャラクター達を探して、集めて共に冒険する収集育成型RPG誕生!
ドラゴンボールの世界を自由に冒険し、自分だけの最強の超戦士を育成しよう
集めた超戦士は、相性によってフュージョン (融合) が可能
戦士だけでなく、あらゆる時間や場所もフュージョン
仲間をフュージョンで育成し、君だけの最強チームを作ろう!


モンスターストライク [ロールプレイング]



モンストの爽快バトルを凝縮!
ひっぱるだけの簡単操作はそのままに、3DSならではの3D立体視機能を活かした爽快バトルステージを実現! スマホアプリ版とはひと味違ったバトルを体験できます。また、スマホアプリ版の人気モンスターも多数登場! あの人気キャラクターの「ストライクショット」のカットインアニメーションが豪華な演出になっています! ■ 3DS版オリジナルのモンスターやクエストも多数収録!さらに迫力ある演出に進化! 3DS版オリジナルのモンスターやクエストも多数登場!注目は、3DS版オリジナル“超絶”モンスターの「カグツチ」。 この“最強”モンスターを倒すことができるか!? ■ アニメ「モンスターストライク」の世界観を体感できる本格RPG! 3DS版は、10月10日(土)からYouTubeにて配信がスタートするアニメ「モンスターストライク」と同じ世界観でストーリーを進める本格RPG! プレイヤーは主人公・焔レン(ほむら れん)となって、仲間と協力しながらバトルを繰り広げ、ストーリーを進めていきます。 さらに、ローカル通信を利用して近くのプレイヤーと遊べる協力プレイ機能や、 すれ違い通信などのニンテンドー3DS専用の通信機能にも対応しています


世界樹の迷宮V 長き神話の果て [ロールプレイング]



『世界樹の迷宮』シリーズ最新作登場。
タッチペンで地図を描きながらダンジョンを攻略する独自の遊び、歯ごたえのあるバトルなどが好評を博した3DダンジョンRPG『世界樹の迷宮』シリーズ。様々な進化を遂げ、全てのRPGファンに贈るシリーズナンバリング最新作が遂に登場します!
STORY―剣と魔法に支配された「アルカディア」。古くから世界樹と呼ばれる巨大な樹が存在し、その樹のお陰で世界に平穏が訪れていると言われていた。そんな世界樹には一つの伝説があった。前人未到の頂きにたどり着けることができるのならどんな夢もかなうというものだ。「この世を支配する権力」「最強の力」「世界の謎」「高価な財宝」この地に住む4つの種族にはそれぞれ異なる言い伝えがあったがそれを確かめる事ができた者はいなかった。その世界樹の麓に存在する都市「アイオリス」からある時、お触れが出る。伝説を追い、世界樹に挑む勇気のある冒険者はアイオリスに集え、というものだ。君はそのお触れに従い、冒険者としてこの「アイオリス」に集った一人である。富と名誉、あるいはその冒険心を満足させるため、君は世界樹の頂上を目指して迷宮へ挑むのだ。


ポケットモンスター アルファサファイア [ロールプレイング]



ゲームボーイアドバンス用ソフト『ポケットモンスター ルビー・サファイア』が、「メガシンカ」に迫る新たなストーリーや「ゲンシカイキ」などの新要素で、ニンテンドー3DSで生まれ変わる。
「メガシンカ」バトル中でのみ一部のポケモンが秘めたパワーを解放し、凄まじい力を発揮する。
「ゲンシカイキ」グラードンとカイオーガが、ゲンシカイキとよばれる現象によって、強大な力をとりもどした真の姿に。
「ジムリーダー」ジムリーダーと呼ばれる強力なトレーナーにバトルを挑み、勝利していく。
「おきがえピカチュウ」ストーリーを進めていくともらえる「おきがえピカチュウ」は、テーマに沿った衣装に着替えることが可能。


妖怪ウォッチ3 スシ (【特典】限定"妖怪ドリームメダル"「KKブラザーズ メダル」同梱) [ロールプレイング]



2人の主人公を操作し、USAと日本を行き来しながら大冒険!
USAでも大活躍! 個性豊かな「メリケン妖怪」続々登場
戦況に応じて妖怪メダルを操る、「タクティクスメダルボード」で戦おう
パッケージ版を買うと「KKブラザーズメダル」がついてくる!
妖怪ウォッチ3は更新型のゲーム。ゲーム発売後も数回にわたり無料の大型アップデートを予定しております。


ポケットモンスター ムーン [ロールプレイング]

ニンテンドー3DSで新たな冒険が始まる

発売日: 2016/11/18

ただいま予約受付中です。


冒険の舞台となる温暖な島々「アローラ地方」は、シリーズ初登場となるポケモン達もたくさん生息。シリーズ通しての普遍的な遊びはそのままに、新規要素も充実。


ロールプレイング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。