So-net無料ブログ作成
検索選択
ホビー・実用 ブログトップ

おそ松さん 松まつり! - 3DS [ホビー・実用]



「おそ松さん」がゲームになった! アニメを3DSで何度も楽しめる!
ミニゲームをプレイして推し松の好感度をあげ、イラストやボイス、アニメを集めていく、バラエティ・ゲーム♪
集められるアニメのシーンは全100シーン! 感動したあのシーン、大爆笑したあの場面などなど、ボイスつきで何度も楽しめる!
松野家から自分の推し松を選び、ミニゲームを遊ぼう! プレイ結果によって、推し松との好感度が上がり、イラストやボイス等が手に入る!
集めた背景やイラスト、ボイスを組み合わせて、自分だけのオリジナル推し松カードを作ろう! 作った推し松カードは、すれちがい通信で自慢もできちゃう!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

桃太郎電鉄2017 たちあがれ日本!! - 3DS [ホビー・実用]

この商品の発売予定日は2016年12月22日です。
ただいま予約受付中です。


「桃鉄」の完全新作が3DSで登場。日本全国を巡り、物件を買い集めながら、日本一の大社長をめざすボードゲーム
カードを使いこなせ。さまざまな効果を持つ130種類のカードが登場。うまく使い分けることが桃鉄長者になるコツ。
貧乏神から逃げろ。目的地から一番遠くにいたプレイヤーにとりつき、あらゆる手段でどんどん貧乏にする。一刻も早く他のプレイヤーになすりつけよう。
イベントで運をつかめ。名産怪獣が現れたり、歴史ヒーローが助けてくれたり。戦局が変わる予想外のできごとがたくさん。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

すみっコぐらし むらをつくるんです [ホビー・実用]



すみっコたちが、村づくりをはじめるよ!
村のレイアウトは自由自在。自分だけの村づくりが楽しめる
ひとりでも、大勢でも楽しめる、新作ゲームが8種類
おなじみのすみっコ、みにっコが総登場。着せ替えコスチュームも大幅増量
シリーズお約束のお楽しみモードもパワーアップ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
ホビー・実用 ブログトップ