So-net無料ブログ作成
検索選択

世界樹の迷宮V 長き神話の果て [ロールプレイング]



『世界樹の迷宮』シリーズ最新作登場。
タッチペンで地図を描きながらダンジョンを攻略する独自の遊び、歯ごたえのあるバトルなどが好評を博した3DダンジョンRPG『世界樹の迷宮』シリーズ。様々な進化を遂げ、全てのRPGファンに贈るシリーズナンバリング最新作が遂に登場します!
STORY―剣と魔法に支配された「アルカディア」。古くから世界樹と呼ばれる巨大な樹が存在し、その樹のお陰で世界に平穏が訪れていると言われていた。そんな世界樹には一つの伝説があった。前人未到の頂きにたどり着けることができるのならどんな夢もかなうというものだ。「この世を支配する権力」「最強の力」「世界の謎」「高価な財宝」この地に住む4つの種族にはそれぞれ異なる言い伝えがあったがそれを確かめる事ができた者はいなかった。その世界樹の麓に存在する都市「アイオリス」からある時、お触れが出る。伝説を追い、世界樹に挑む勇気のある冒険者はアイオリスに集え、というものだ。君はそのお触れに従い、冒険者としてこの「アイオリス」に集った一人である。富と名誉、あるいはその冒険心を満足させるため、君は世界樹の頂上を目指して迷宮へ挑むのだ。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0